[PHP-users 24754] Re: with-gdでconfigureに失敗

樋口聡 satoshi @ mmp.jp

樋口です。

Tadashi様、Watanabe様ご回答ありがとうございました。今までRPMで*-devel-*が
あるのは気がついていましたが、何に使うのかは理解していませんでした。必要
なRPMを入れて再度configureしてみます。また後ほど結果をご報告します。

Y.Watanabe wrote:

> PHPのソースにはgdのライブラリは付属していますのでいらないと思われます。
> --with-gd 指定だけでOK。

(Snip)

--
Satoshi Higuchi
e-mail: satoshi @ mmp.jp