[PHP-users 24767] Re: PEAR MAIL で SMTP を

吉川 ZVD03666 @ nifty.ne.jp

皆様、こんにちは吉川です。

本当にいろいろとありがとうございます。

まずはメールのログを再度しっかり確認してみます。

それとPGソース1ではメールが送れているのでメール
サーバーの設定に問題はないと考えております。

PGソース1もPGソース2も同じTCP/IPのソケット接続
だと認識しておりますのでPGソース1とPGソース2で
メールサーバーの設定を変える必要はないと考えてい
るのですが如何でしょうか。

以上何卒宜しくお願い致します。