[PHP-users 24804] Re: ファイルのダウンロードでメモリの消費を抑える方法

"鈴木孝征(Suzuki Takamasa)" takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木孝征です。

>       意外とアドバイスがないので.readfile を試してみてはいかがでしょ
>     うか?

readfileはやってみました。がマニュアルのところにもあるようにメモリの問題
につきあたってしまいました。そこでfreadの繰り返しに変更しました。

いっしょにメモリの制限も変更したのでfreadの繰り返しによる効果は不明ですが。

> #Location 飛ばしは URL ばれちゃうからアクセス制限が難しくなるんですよね

そうなんですよね。別にばれちゃいけない目的には使用していないのですが、何
か方法はないか模索しているところです。