[PHP-users 24826] Re: ファイルのダウンロードでメモリの消費を抑える方法

sho @ big.or.jp sho @ big.or.jp

こんにちは、sho と申します。

flush は試されたそうですが、
ファイルを読み込む前に ob_end_flush ではどうでしょう?

ちなみに、ob_end_flush + readfile でメモリ制限を越えて
ファイルを出力できています。

-- sho