[PHP-users 24834] バイナリファイルのアイコン表示

Satto satoru_kumagai @ mjs.co.jp

ご教授お願いします.

添付ファイル付き掲示板を開発中です.
PHPにてデータベースにバイナリファイルを登録する仕組みを
作りました.(ここまでは問題なくできております)

その記事を開いた時に,登録されたバイナリファイルをApacheの
AddIcon で設定した拡張子と関連付けてアイコンを表示させたい
と考えているのですが,そのようなことは可能なのでしょうか.

バイナリファイルを扱うページを手がけるのは初めてなもので,
まったく知識がありません.

よろしくお願いします.

OS -> Win2000SV
Apache -> 1.3.26
PHP -> 4.3.9
DB -> MSSQLServer7.0