[PHP-users 24835] Re: バイナリファイルのアイコン表示

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: "Satto" <satoru_kumagai @ mjs.co.jp>
Subject: [PHP-users 24834] バイナリファイルのアイコン表示
Date: Thu, 10 Mar 2005 11:55:24 +0900

> その記事を開いた時に,登録されたバイナリファイルをApacheの
> AddIcon で設定した拡張子と関連付けてアイコンを表示させたい
> と考えているのですが,そのようなことは可能なのでしょうか.

AddIconを設定して使ったことは無いのですが,AddIconはディレクトリイ
ンデックスを表示する時に使うものではなかったですか?

PHPのメーリングリストなので,PHPで記事とバイナリファイルを表示する
のだと思いますが,バイナリファイルの拡張子に応じてimgタグでアイコ
ンを指定するようにプログラムすれば済むのではないでしょうか?