[PHP-users 24836] Re: バイナリファイルのアイコン表示

Satto satoru_kumagai @ mjs.co.jp

sumiya様,ありがとうございます.

> PHPのメーリングリストなので,PHPで記事とバイナリファイルを表示する
> のだと思いますが,バイナリファイルの拡張子に応じてimgタグでアイコ
> ンを指定するようにプログラムすれば済むのではないでしょうか?

今までは,拡張子を判別して処理を分岐するのが面倒だと思い,
全て同じgifファイルを表示さていましたが,今回のようなことを実現する場合,
処理を分岐させるしかなさそうですね.

ありがとうございました.