[PHP-users 24840] Re: curl_errno関数のエラー番号

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> エラー番号取得文を書いたところ、
> echo curl_errno($ch);
>
> 「51」というエラー番号が帰ってきました。
>
> しかし、どこを調べてもこのエラー番号の詳細が載っていませんでした。
「どこを」調べたのでしょうか。
libcurlに付属してる(はずの)ヘッダファイルを見てみました?

> FreeBSD4.7
> Apache/1.3.33 (Unix) PHP/4.3.10
> OpenSSL/0.9.6i
> libcurl/7.12.3
FreeBSD 4.7というとすでにサポートアウトでは?
OpenSSLも恐らく既知のセキュリティホールが残っている気がしますが…
# 後者は入れ方次第では塞いである可能性はありますが、
# OSバージョンから見て可能性薄そう…

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/