[PHP-users 24864] Re: curl_errno関数のエラー番号

tamu ec-ml @ gakugei.co.jp

こんにちわ、tamuです。

らむじぃ様、いとう様、鈴木様、ありがとうございました。

curlページのEXIT CODEにちゃんと載っていました。
お恥ずかしい限りです・・・。

また、同ページ内のSSL Certsを参考に、
curl_setopt ($ch, CURLOPT_SSL_VERIFYPEER, 0);
の1行を追加することでページの取得に成功しました。

ただ、これの説明文の末尾に/--insecure.(不安定)と
書かれていることに少々不安がありますが。

みなさま、ありがとうございました。

らむじぃ様
>FreeBSD 4.7というとすでにサポートアウトでは?

自社サーバーじゃなくホスティングを利用してるので
FreeBSD 4.7は避けれません><

この辺が無知な私なので、少しずつ調べていくことにします。

ありがとうございました。