[PHP-users 24844] Re: PEAR::Mailで添付ファイル付きメールが送れません。

      上鍵です.こんにちは.

古川敦史さんの<20050312163609.ERXE26528.mvs5.plala.or.jp @ tir-n-org>から
>古川@フリーランスSEです。
>PEAR::MailとPEAR::Mail_Mimeで添付ファイルメールを送ろうとしているんですが、
>メールがうまく送れません。
>
>こちらの環境(Windows2000+Outlook Express,Outlook2000,電信8号)では、添付ファイル
>つきとなるのですが、
>クライアント側の環境(WinXP-SP2+Outlook2002)では一つのテキストメールになっている
>ようです。
>
>何か理由がわかるでしょうか?
>なお、こちらの環境は
> [...]

      ここは aglib の開発・テスターのメーリングリストではないので,こん
    なに比較的大きなロジックを提示するのではなく,最低限のコードで不都
    合が再現するコードを作成してみてはいかがでしょうか? また,送信され
    たメールについて RFC に適合した MIME エンコードなどされているか別途
    確認すれば問題を突き詰められると思います.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/