[PHP-users 24845] Re: PEAR::Mailで添付ファイル付きメールが送れません。

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。

>    なに比較的大きなロジックを提示するのではなく,最低限のコードで不都
>    合が再現するコードを作成してみてはいかがでしょうか? また,送信され

同感です。

このケースだと、自分てきには、
PHPのソースよりもそれによって生成されたメッセージそのものの
内容のほうが気になりますね。

どんなヘッダ&本文のメールが生成されているのでしょうか?