[PHP-users 24871] Re: PEAR::Mail で添付ファイル付きメールが送れません。

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。
先ほどのメール、主張がよくわかりませんね。すみません。

ひょっとして、Outlookとか電信八号で *送信* した添付ファイル付きメールを、
PEAR::Main_mime で解析しようとしているのですか?

--古川敦史<agl @ violet.plala.or.jp> wrote:
(中略)
> 前提:
> PEAR::MailおよびPEAR::Mail_mimeクラスを使って添付ファイルつきメールを送ろうとしている
>
> 現象:
> 開発環境がわであるこちらのメーラー(Outlook 2000,Outlook Express, 電信八号)では正常に
> 添付ファイルつきmaleとして送信されるが、
> クライアント側ではヘッダーが切れ、ヘッダーつきテキストで文章全体がテキストとして表示される。

を読むと、全然そうは読めないのですが。

という混乱状態です。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/