[PHP-users 24878] 出力の無いcgi

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

こんにちは。
初歩的なことなんですが、phpのcliとcgiの違いをマニュアルで見ていますと、
cgiは標準出力への出力を抑制できるとありました。これは、ブラウザー側に何
も出力しないcgiが書けるということでしょうか?cliではできないということで
しょうか?
いずれにしましても、何も出力しないcgiを書ければ好都合なのですが、どうす
ればよいのでしょう?
どこかにポインターを示して頂けませんか?

よろしくお願い致します。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************