[PHP-users 24905] Re: 出力の無い cgi

"鈴木孝征(Suzuki Takamasa)" takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

> HTMLのメールを送り、そこに表示したボタンを押せば、データベースを更新する
> ようにしたいのですが、いちいちブラウザーがあがると邪魔なもんで、何とかな
> らないかなあと思っています。

HTMLのボタンを押したときにブラウザーが起動するのは電子メールの受信ソフト
の仕様です。PHPでどうこうできる話ではありません。

ブラウザーを閉じるJava scriptを出力すれば、ブラウザーが起動していないよ
うに見えるかも。