[PHP-users 24928] Re: 出力の無い cgi

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

鈴木孝征 様

こんにちは。
そういうことですか。良くわかりました。
Javascriptで対応してみます。ありがとうございました。
ただ、メインのウィンドウだとやはり閉じることはできませんね?

野村