[PHP-users 24929] Re: PHPをHTML内で使用を許可しているサーバーはありますか?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。いくつも教えていただいてありがとうございます。
しかし、料金や使用の面で、
サーバーを立ててしまおうという方向に意向しています。
ここで聞く内容ではないのかもしれませんが、apacheを使いwindowsでサーバーを立てた場合、最低限しなければならない設定と、PHPとの連携で注意しなければならない点があれば事前に知っておきたいと思いました。
どうかご親切な方教えてください。
自身全盲で情報収集には苦労しています。