[PHP-users 24930] Re: PHPをHTML内で使用を許可しているサーバーはありますか?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

たびたびすみません。柳町です。
先ほどのメールでapacheを使ってサーバーを立てるというのはフレッツ
サービスではけっこう難しいことを以前に実感したことがあります。
そこで、やはり、レンタルサーバーの方がよいと判断し先ほどご紹介いただい
た中で、

http://www.akira.ne.jp/

が用途に合っているような気がするのですが、申し込み方法やどのコースが適
当なのかがよく分かりません。
PHPとデータベースが使えればOKなのですが、料金などはどこに記載され
ているのでしょうか?また、どのように申し込めばよいのでしょうか?