[PHP-users 24931] Re: PHPをHTML内で使用を許可しているサーバーはありますか?

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> そこで、やはり、レンタルサーバーの方がよいと判断し先ほどご紹介いただい
> た中で、
> http://www.akira.ne.jp/
> が用途に合っているような気がするのですが、申し込み方法やどのコースが適
> 当なのかがよく分かりません。

このプロバイダーは、電話サポートをしていないようです。
全盲であれば、電話サポートをしているプロバイダーのほうが良いのでは
ないですか?