[PHP-users 24932] Re: PHPをHTML内で使用を許可しているサーバーはありますか?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> PHPとデータベースが使えればOKなのですが、料金などはどこに記載され
> ているのでしょうか?また、どのように申し込めばよいのでしょうか?

メニューの「レンタルサーバー」のところに表があるようです。
http://www.akira.ne.jp/service2.htm
長いので読むのが大変かもしれませんが。
申込みのためのリンクもありました。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp