[PHP-users 24933] Re: 4.3.10をインストールしたいのですが。

watanabe watanove @ nifty.ne.jp

ぢょ〜@よくきたなさん、
 レスありがとうございます。

  渡辺です。

>http://wiki.poyo.jp/read/PHP/tips/%C9%B8%BD%E0%B3%C8%C4%A5%A5%E2%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB%A4%F2%B8%E5%A4%AB%A4%E9%C4%C9%B2%C3
>
>    を参照ください.

今はwiki.poyo.jpが止まっちゃっているようなので、
あとで行ってみます。

>      「渡辺さんが望む」最新版はテンアートニやクララオンラインなどが
>    提供している有償サポートを契約すれば比較的簡単に取得できます.

早速こちらを調べてみます。

>      お金を払いたくない場合は,Fedora Core の httpd・php の SRPM を取
>    得してきてビルドが早いでしょう.ただし周辺ライブラリの RPM が Red
>    Hat Linux の方が当然古いので依存関係などで悩むと思います.次がらむ
>    じぃさん提案の Vine Linux のものを流用でしょう.ただしこれも多分そ
>    のままだと依存関係で困ると思いますが.

依存関係で悩むのは疲れますので、これは怖いですね。

>#大穴? でスキルのある人に管理をまるなげって手段もあります;-)

大穴で、なくなったりして・・・。
 (だらしない)