[PHP-users 24953] データが全て取得できない(MSSQL7.0)

小池 憲司 kkoike @ week.co.jp

いつもお世話になっております。こいけと申します。

現在PHP4.3.1+MSSQL7.0(SPは全て当てています)
にて開発中です。
DBへのアクセスはPEAR,DB.phpにて行っております。
PEAR(1.77) DB(1.55)

純粋にあるフィールドからデータを取得したいのですが、
255バイト程で文字列が切れてしまっているようです。

コードは以下。
$sql = "SELECT BIKOU FROM TableMei";
$res = $db->query($sql);
$row = $res->fetchRow(DB_FETCHMODE_ASSOC);

この後、print_rで$rowの中を参照してみると、
途中までしかデータが入っていません。
ちなみにBIKOUはchar(2048)にて定義してあります。
WebServerのOSはWin2000sp4 IISで動作させています。

何かの制約でしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願えますでしょうか。