[PHP-users 24965] phpmyadmin のユーザー名とパスワードとは?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
毎回質問攻めですみません。
早く答えられるようになりたいです。

ドメインもとってアクセスもできるようになって、さあ、データベース作りに取り掛かろうとphmyadminをインストールしました。
正常にインストールはできたのですが、ページにアクセスしようとするとユーザー名とパスワードを求められます。
初期値ではどのようになっているのでしょうか?