[PHP-users 24971] Re: phpmyadmin のユーザー名とパスワードとは?

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>日本語マニュアルを開いてみましたが、なにがなんだかよく分かりません。
>またconfig.inc.phpはありましたが、documentation.*ファイルはありませんで
>した。
>しかも、config.inc.phpの中身は空っぽで、いったいどう書けばいいのかも分
>かりません。

まずは、落ち着いてくださいねー。

そのへんのファイルを今あらためて探して確認しているということは、
私が危惧したとおりアーカイブを展開しただけだったということですか?

documentation.* というファイルはありません。Documentation.* です。
先頭のDは大文字なのでそこに気をつけて探してみてください。
それにconfig.inc.phpの中身が空っぽというのは変ですね。

中身の確認の仕方を間違えているとか、ファイルの展開や転送や
アクセス権限設定でミスをしているとか、特殊な変更が施された
バージョンだとか、手に入れたアーカイブが壊れているとか、
いろいろな場合が考えられます。
そのphpMyAdminは、バージョンはいくつで、どこから手に入れましたか?
アーカイブの場合、アーカイブのファイル名とバイト数を教えてください。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎  ( mailto:uno @ venus.dti.ne.jp )
http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/  http://d.hatena.ne.jp/uno/