[PHP-users 24972] Re: phpmyadmin のユーザー名とパスワードとは?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。優しいお言葉ありがとうございます。

> [...]
>
> そのへんのファイルを今あらためて探して確認しているということは、
> 私が危惧したとおりアーカイブを展開しただけだったということですか?
>
> それにconfig.inc.phpの中身が空っぽというのは変ですね。
>
> 中身の確認の仕方を間違えているとか、ファイルの展開や転送や
> アクセス権限設定でミスをしているとか、特殊な変更が施された
> バージョンだとか、手に入れたアーカイブが壊れているとか、
> いろいろな場合が考えられます。
> そのphpMyAdminは、バージョンはいくつで、どこから手に入れましたか?
> アーカイブの場合、アーカイブのファイル名とバイト数を教えてください。
これは、http://www.value-domain.com
経由で、xreaのサーバー管理のインストールボタンを押しただけです。
/public_html/log/ないにあります。