[PHP-users 24973] Re: phpmyadmin のユーザー名とパスワードとは?

Tatsuya Ueda tatsuya @ staff.s-lines.net

いつもお世話になっています。S-Lines Network Service の 上田 です。

  In message <200503191857.IHE51421.UPJSTVNJI @ m9.dion.ne.jp>
     柳町 洋光 <hiromitsu @ m9.dion.ne.jp> wrote:

> これは、http://www.value-domain.com
> 経由で、xreaのサーバー管理のインストールボタンを押しただけです。
> /public_html/log/ないにあります。

こちらに同じような状況の方がいらっしゃるようです。
 http://sb.xrea.com/showthread.php?t=9294

もし、掲示板への書き込みが可能なのであればこちらのサポート掲示板で
お聞きになられた方が的確な回答を得ることができるかもしれません。

また、 http://www.xrea.com/?action=faq#9 に管理画面(phpMyAdminの事だと思います)が
利用可能になるのは申請後2〜3時間後と言うことですので、時間をおいて試して
みてはいかがでしょうか?

━ S-Lines Network Service  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    o 上田 達也
       E-Mail : tatsuya @ staff.s-lines.net
       URL    : http://www.s-lines.net/