[PHP-users 24979] ファイルアップロードについて

linux @ acoustype.com linux @ acoustype.com

こんにちは
ヨコタと申します。
ファイルアップロードについて質問させてください。

環境は
Linux
PHP 4.3.10
Apache 2.0.53

以下のファイルアップロードのスクリプトを作成しました。
問題なく動くのですが、
アップロード完了後、ブラウザ(WinXP IE6)の「戻る」ボタンで戻り
その後、「進む」ボタンで進みまとIE6のエラー画面が出てしまいます。
ブラウザの設定はデフォルトです。

別のブラウザー「FireFox1.0.1」ではエラーは出ませんでした。

IE6の問題でどうしようもないのか、PHP側で対処できるのか
どなかたご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

エラー画面
ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。
Web サイトに技術的な問題が発生しているか、
ブラウザの設定を調整する必要があります。

以下略

up.php
<HTML>
<HEAD>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; CHARSET=shift_jis">
</HEAD>
<BODY>
<FORM enctype="multipart/form-data" action="up.php" method="POST">
	アップロードするファイル : <input name="UploadFile" type="file">
	<input type="submit" value="アップロード">
</FORM>

<PRE>
<?php

	if ( !empty($_FILES) ) {

		$upload = $_FILES['UploadFile']['name'];
		if ( move_uploaded_file( $_FILES['UploadFile']['tmp_name'], $upload ) ) {
			print "アップロードに成功しました\n";
		}
		else {
			print "アップロードに失敗しました\n";
		}

	}

?>
</PRE>