[PHP-users 24988] Re: 誰か助けてくださいーーー!

ITO Tetsunosuke tetsu110 @ sea.plala.or.jp

いとうです

#関係ないですが
#最近Livedoorの伊東さんの漢字を間違える方が多いように見受けられますの
で、皆様気をつけてください。

柳町 洋光 wrote:

>	$con=mysql_connect("localhost","dogear","HvPT");

mysql_connectの第三引数って、パスワードなので、不用意にコードをさらさな
いほうが私はよいと思います。
別ファイルで
define('PASSWD', 'HvPT');
のように定義しておいてincludeとかすると良いかなと思いますが。

それと「誰か助けてくださいーーー!」っていう題名は、よほど親切な人以外助
ける気をなくすと思うので、
まずはもう一度http://www.php.gr.jp/php/novice.php3(PHP初心者のための情
報)あたりから熟読されるのをオススメします。

読む気がないなどの場合には

PHP 丸投げ メーリングリスト(http://www.freeml.com/info/php-coast@freeml.com) <http://www.freeml.com/info/php-coast@freeml.com>
あたりが趣旨に合うかもしれません:-P

--
Tetsunosuke (KIDD) Ito
mailto:tetsu110 @ sea.plala.or.jp