[PHP-users 24989] Re: 誰か助けてくださいーーー!

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--柳町 洋光<hiromitsu @ m9.dion.ne.jp> wrote:
>柳町です。
>えっと、もうお手上げ状態でだれか助けてください。

#解決につながる提言では無いのですが…
このMLで質問して解決するレベルの話なのでしょうか?
いっそのこと、有識者から、自宅(職場?)にて直接レクチャーを受けた方が良いのでは無いでしょうか。
有料でそうしたサポートも有るでしょうし、場合によってはボランティアを募ることも可能だと思います。
#私自身、時間的な都合がつけばそうしたボランティアは嫌いではないです。他にもそういった方はいらっしゃると思いますよ。私は京都在住なので、近隣でしたら個人的に連絡ください。

#それと、plalaのいとうさん名前に関するフォローありがとうございます。自分では言いにくいものなので助かります。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/