[PHP-users 25014] Re: cli をデーモンとして使用する際の注意

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> Ryuzo KOSAKIさんの「[PHP-users 25010] Re: cli をデーモンとして使用する際の
注意」から

>       nanoweb って PHP で書かれたウェブサーバーが daemon 化していたと
>     思います.結構規模のでかいあぷりみたいですが,参考にしてみてはい
>     かがでしょうか?

うちでもデーモンで(RSS配信していない)ニュースサイトの要約を
作成したりしていますが、問題なく動いて・・・って、同様の現象が
発生しています(T T)