[PHP-users 25025] Re: ip が

hiromitsu.narimasu_1974-0430 @ docomo.ne.jp hiromitsu.narimasu_1974-0430 @ docomo.ne.jp

柳町です。
こんな初歩的なことは誰も質問しないと思って、過去ログは意識してませんでした。
でも、参考となる記事はありましたが、私のようにphp.iniを変更する権限を与えられていない場合に、クッキーを使わずに管理するにはやっぱりgethiddenを使うしかないんでしょうか?
一時的にクッキーを使わない事を宣言する方法があるならアドバイス下さい。