[PHP-users 25029] Re: ip が変わっても session を継続さ

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> 堀田@長崎市です。
柳町です。

> <?php print_r($_SESSION); ?>
>
> とかいう感じでいいですか?
いや、それは試したのですが、arrayとしか出てこないんです。
セッションIDを受け取ってこの人って判別するときにどこにセッションID
を入れてあげればよいかが分からなくてメールしました。