[PHP-users 25036] WindowsサーバでPDF関数

mag @ jgat.jp mag @ jgat.jp

WindowsXP Proのマシンに、
apache2.0.52
PHP4.3.10
を導入し、PDF関数を使ってPDFファイルを生成しようとしているのですが、

Fatal error: PDFlib error: [2602] PDF_set_info: Code page '932' not supported in 〜

というエラーが出てしまい困っております。

PHPマニュアルのPDF関数の章には、Windows環境へのインストールについて
書かれていないようですので、php.iniの
extension=php_pdf.dll
とコメントを外している以外には特に何もしていません。

pdflib.dllがdlls\の中に入っていませんでしたので、ダウンロードしてきたものを
パスの通っているところなどに置いてみたりもしましたが、状況は変わりませんでした。

また、phpのinternal_encodingやスクリプトの文字コードもUTF-8などに変えて
みましたが、変わりませんでした。

自分だけでは手詰まり状態になってしまいましたので、どなたかWindows環境で
PDF関数を使ってらっしゃる方がおられましたら、インストール方法など教えて頂け
ませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

□□□ jny @ jgat.jp  □□ □□ □ □  □