[PHP-users 25071] Re: マナーは守りましょうよ

田中 正幸 mtanakaml @ yuki.ad.jp

こんにちは田中です。

本来途中から直接返事を出した方が良かったかもしれませんが、その場合
MLの意味がなくなってしまうジレンマがあると思います。

そもそもこのMLに聞くべき内容ではないのかもしれませんが、あまり適している
MLはないと思います。

まとまって書かれているFAQページなどの、サイト管理者などへ質問した方が
よいのかもしれませんが、なかなかそういうサイトを勝手に紹介するのも難しいと
思います。

初心者用のMLや、オフィシャルに近い場所でのFAQサイトなどがあればうれしい
ですね。

一般的には、ここのMLと細かい質問等は分離した方が好ましいと思いますので。。。

田中