[PHP-users 25070] Re: マナーは守りましょうよ

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--SHIVA<shiva @ neo-shiva.com> wrote:
>ずっと読んできましたが、柳町さんの態度は目に余るものがあります。
>本人、マナーに気をつけることもなく、

マナーは、知らなければ守りようがありません。

>自分で解決しようという自覚もないようです。

ご本人ができうる努力をした結果、このMLにたどり着いたのかもしれません。
#各地のMLでお名前をお見かけしますけどね。>柳町さん

私としては、初歩的な質問をするな、とは思いませんし、
過去ログ検索が「全盲の方にとって」どれだけ使えるモノかわかりませんので、
あまりきついことはいえません。

しかし、回答した人の文面くらいは全部読んでほしいです。

マニュアルに載っていない点で、使いやすい検索エンジンで検索して、
それでも納得いく答えがなければ、良いのではないでしょうか。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/