[PHP-users 25049] Re: php-cliでオラクルinsert時のエラーについて

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

神谷@SSWです

>From: yoshi <yosihisa @ cem.casio.co.jp>
>To: php-users @ php.gr.jp
>Subject: [PHP-users 25040] php-cliでオラクルinsert時のエラーについて
>Date: Wed, 23 Mar 2005 09:33:03 +0900

>何かこのような現象に思い当たることがある方がいらしたら
>情報をいただけるとありがたいです。
>よろしくお願いいたします。
確実に同じSQLをSQLplus上で実行して問題ないのであれば
経験上、SQLの実行エラーは
・表示しているSQLとエラーを出しているSQLが違う
・SQLplusで試したときと、プログラム実行でユーザが違う
くらいでしょうか。

でも、エラー的に後者は考えにくいので、前者ではないでしょうか?