[PHP-users 25050] Re: php-cliでオラクルinsert時のエラーについて

yone @ abby.co.jp yone @ abby.co.jp

米林です

→INSERT文においてカラムごとに改行を入れてみては如何でしょうか?
 php ではありませんが、以下参考になるかもしれません。
 http://fukkey.dyndns.org/pins/ora/020731/46759.html

 神谷さんもおっしゃっていますが
 ・表示しているSQLとエラーを出しているSQLが違う
 が怪しいと思われます。