[PHP-users 25058] Re: セッションIDがURLに付加されるときとされないときの差は?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
すべてのURLにphpsessidが付く様になりました。
session_idをsession_startの前にコールするのを忘れていました。
でも、いままでは、なにも言わずにクッキーでやっていたのに、クッキー対応
ブラウザー(IE6.0sp1)でもURL埋め込みになってしまうのはなぜでしょ
う。
しかも、session_startのリファレンスにはクッキーが自動的に送信されますと
書かれているのに。。。