[PHP-users 25059] Re: セッションIDがURLに付加されるときとされないときの差は?

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

そろそろ「全盲」を言い訳にして何から何まで質問するのはやめてくれませんか。
# 全盲でも必死に自力でがんばってる人に失礼だと思う。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/