[PHP-users 25060] Re: セッションIDがURLに付加されるときとされないときの差は?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> らむじぃです。

柳町です。

> そろそろ「全盲」を言い訳にして何から何まで質問するのはやめてくれませ
んか。
> # 全盲でも必死に自力でがんばってる人に失礼だと思う。
 そうですね、私自身も葛藤を感じています。
できれば、以前も紹介していただいたサイト(WEBでのリファレンス)と、
help形式のダウンロードアドレスまとめて教えていただけると幸いに思いま
す。
大量のメールの中から探し出すのが困難になってしまいました。

また全盲を言い訳にすみません。