[PHP-users 25061] Re: セッションIDがURLに付加されるときとされないときの差は?

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。

日本語マニュアルWeb版
http://jp.php.net/manual/ja/

日本語マニュアルのWindowsヘルプ形式版
http://jp.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/this/mirror

なんですが、Windowsヘルプ版は2004年4月に生成されたやつ
らしいので古いんだよなあ。^^;)
まぁ基本的な部分に大きな違いはないと思いますが。

#っていう話をずぅっと前にもした覚えがあるような。(笑)