[PHP-users 25062] Re: セッションIDがURLに付加されるときとされないときの差は?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> 渡辺です。
柳町です。

> 日本語マニュアルWeb版
> http://jp.php.net/manual/ja/
このアドレスではなかったように思います。これはなぜか音声読み上げソフト
との相性が悪いんです。

> 日本語マニュアルのWindowsヘルプ形式版
> http://jp.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/this/mirror
>
> なんですが、Windowsヘルプ版は2004年4月に生成されたやつ
> らしいので古いんだよなあ。^^;)
> まぁ基本的な部分に大きな違いはないと思いますが。
というより、私のレベルに微妙な差なんてまだまだ早いですよ。
ありがとうございました。