[PHP-users 25068] Re: マナーは守りましょうよ

SHIVA shiva @ neo-shiva.com

言葉が悪かったのは反省しております。
また、他にも読んだ方に不快感を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ただ、差別的な意図も、強制する意図もまったくないことをご理解いただきたい
と思います。
今後、このようなメーリングリストの趣旨にそわない発言は慎みます。