[PHP-users 25067] Re: マナーは守りましょうよ

milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

こんにちわ、Konって言います。

公の場だからこそ、

> こういう公の場で言いたくはありませんが、
> しばらく柳町さんの質問は放置の方向でどうでしょうか。

賛同を集うのはどうかと思います。それも本人の見える場で。
放置するかしないかは人それぞれで良いじゃないですか。

私の周りにもほとんど全盲な方がおりますが、彼なりにすごい頑張ってますよ。