[PHP-users 25069] Re: マナーは守りましょうよ

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> 賛同を集うのはどうかと思います。それも本人の見える場で。
> 放置するかしないかは人それぞれで良いじゃないですか。

相手のメールアドレスは解るんですから、直接メールしたほうが
よかったかもしれませんね。>SHIVAさん

今回の話の流れでは、
・PHPマニュアルを全盲の人でも解りやすく書き直す
・ベストなホームページリーダーを探す
というのが、手っ取り早い解決策かもしれません。

# もちろん、柳町さんがプロジェクトリーダーで。