[PHP-users 25080] Re: HTML_QuickForm の date エレメント addGroupRule

ESPRIT-Hirose hirose @ esprit.co.jp

廣瀬です。

本筋からは外れますが

>      YYYY-MM-DD は regex なルールで判断出来ると思います.でも client
>    は JavaScript スルーされたら終りなので確実なのはサーバー側で確実
>    なバリデーションじゃないでしょうか?
>
> #client なバリデーションはユーザーの利便性を上げる程度の意味で本当の
> バリデーションじゃないと思ってます

addRule に $validation = client とした場合って
サーバー側でも同様のバリデーションが行われてませんでしたか?