[PHP-users 25083] Re: Perlモジュールの呼出し方

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です、

--Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> wrote:
>      SSI の EXEC って使ったことないんですが(SSI 自体現在時間出すとか
>    位しかつかったことないんですが)EXEC CGI ってようするに CGI の実行
>    結果を差し込めればいいように見えるのですが違いますか?

たぶんそうですね。
極端な話、passthru()でもいいんじゃないかって思います。
#ちょっと書き方は変わっちゃいますが

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/