[PHP-users 25090] Re: Perlモジュールの呼出し方

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

Tadashi Jokagi さん

こんにちは。
下記の情報ありがとうございます。
やりたいことは、アクセスログを蓄えるcgiが既にperlで書かれているので、そ
れをphpで書いたページで利用したいということです。
単にperlを実行するのなら、execやpassthruでもできるのですが、そうすると訪
問者の情報が伝わりません。
教えて頂いた、file_get_contents()でもやってみましたが、要求を出すのがphp
を実行しているサーバーなので、例えば訪問者のIPなんかが、実行しているサー
バーのIPになってしまい、どうもうまくありません。
やはり、ssi的に実行しないとダメなようです。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/