[PHP-users 25103] 夕べはお騒がせいたしました。&お手上げ(丸投げ?)です。

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
夕べは私について議論していただきありがとうございました。
マニュアルを手に入れてもやっぱり分からないことはあるものです。
すみませんが、どなたか接続情報を渡しますので、FTP接続して、状態を確認してください。
#そんな親切すぎる人はいないとも思いますが。藁をも縋る思い出メールしました。
エラーの状況さえ説明できません。(それでも開発者か?)
ふぇいたるエラーやパースエラーが出ているうちはほんとうに助かりました。
でも、、、。今となっては。。。
どうかよろしくお願いします。
存在するファイルがないと言われたりもうはっきり言ってパニック状態です。