[PHP-users 25104] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

Kurt lobberjp @ ybb.ne.jp

こんばんわ。lobberと申します。

2日ほど(?)前から柳町様のMLを拝見させてもらってます。
全盲で大変なのはわかりますが、全盲を理由にあまりにも丸投
げしすぎてませんか?他のハンディキャップを抱えながらも仕
事をしている人にあまりにも失礼だと思います。
それにおそらくML見てて不愉快に思ってらっしゃる方たくさん
いると思いますよ。

ちなみにエラーがでているのなら(parse error,fatal error
etc..
)エラーの内容でも載せていると手がかりになると思います。

> 柳町です。
> 夕べは私について議論していただきありがとうございました
。
> マニュアルを手に入れてもやっぱり分からないことはあるも
のです。
> すみませんが、どなたか接続情報を渡しますので、FTP接
続して、状態を確認してください。
> #そんな親切すぎる人はいないとも思いますが。藁をも縋る
思い出メールしました。
> エラーの状況さえ説明できません。(それでも開発者か?)
> ふぇいたるエラーやパースエラーが出ているうちはほんとう
に助かりました。
> でも、、、。今となっては。。。
> どうかよろしくお願いします。
> 存在するファイルがないと言われたりもうはっきり言ってパ
ニック状態です。