[PHP-users 25105] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

Kurt lobberjp @ ybb.ne.jp

--- Kurt <lobberjp @ ybb.ne.jp> からのメッセージ:
> こんばんわ。lobberと申します。
>
> 2日ほど(?)前から柳町様のMLを拝見させてもらってます
。
> 全盲で大変なのはわかりますが、全盲を理由にあまりにも丸
投
> げしすぎてませんか?他のハンディキャップを抱えながらも
仕
> 事をしている人にあまりにも失礼だと思います。
> それにおそらくML見てて不愉快に思ってらっしゃる方たくさ
ん
> いると思いますよ。
>
> ちなみにエラーがでているのなら(parse error,fatal
> error
> etc..
> )エラーの内容でも載せていると手がかりになると思います
。